uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ここだったのか~♪

ハイアットのファーマーズマーケットで遊んでたらちょうど日暮れ時 

ビーチでサンセットを見ようと急いでいたら……このお店を発見 

ここだったのか~😍IMG_0452 よく見かける写真だったけど…どこにあるのか知らなかったから😅

そして…やっぱり真正面から  撮っちゃうよね~ IMG_0451 ハイアットに泊まったことはないけど ファーマーズマーケットに来たり、ルジャルダンで休んだり…よく通ってたはずだったのに…

見逃がしてたのね~😂

 おまけの1枚…近くがちょうど濡れてたみたいでこの看板! 

「おっとっと」みたいで可愛いね~❤️IMG_0459