uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

モーニングブリュー@カイルア♪

カイルア散策中 

ホールフーズからやってきたのは、カイルアショッピングセンターの真ん中あたり 「モーニングブリュー」  

おいしいコーヒーでちょっと休憩 😋IMG_0622 このお店…注文してから1杯ずつ入れてくれるおいしいコーヒーで知られてますが 正式名はMorninng brew coffee house & bistro 

夜はお酒や食事、時には生バンドも入るみたいで、それも賑やかで楽しそう IMG_0620 吹き抜けが気持ちいい店内

午後のこの時間は空いてましたね❣️IMG_0619 コーヒーを待つ間、2階を探索❣️IMG_0607 アートギャラリーの様です IMG_0608 ひとつひとつ絵画鑑賞❣️

の~んびりな時間がいいね~ IMG_0610 おっ 貸し切りだ 

では2階でコーヒータイムにしましょ 出来上がったころかな? IMG_0616 窓辺の席・・・ベンチが可愛い IMG_0618 カイルア小学校の校庭ビュー IMG_0612 この日はだけだったけど、朝に来てこんなの食べてみたいね~

🌺FRENCH  TOAST                                        THE  BREW  BREAKFAST catsBREAKFAST  BURRITO                               SMOKED  SALMON  BAGEL HPから…

カカアコのオシャレビルSALTに2号店もあるみたい・・・カイルアが遠いときはそっちに行ってもいいね