uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

KCCの朝市♪

5月のHawaii ダイヤモンドヘッドトレイルから降りてきて・・・ KCCファーマーズマーケットに寄ってみます 毎週土曜日のの朝7:30~11:00まで開催っていうから KCCの朝市 昔はそんな風に言ってたような気もするけど :emojiface_wink: お~賑わってますね :emojiheartsmall: 970 初めてなのでまずはぐるっとひとまわり偵察して・・・ 960   聞いたことのある青いトマトのフライとかピザとかプレートとか・・・あるある :emojiface_teeth::emojifinger_one: 954 お腹も空いてたのでまずは大好きなパパイヤサラダを :emojiface_wink: スイートチリのドレッシングとシャキシャキパパイヤがおいしい~ ひと山登り(ぷぷ)してきた後だから余計においしいね・・・完食! 958 体がちょっと甘いものを欲しいと言ってますので :emojiface_teeth: 色々物色! お~いいもの発見 タロイモのチップスです サンプルをもらって食べてみると・・・・ 965 タロイモをスライスして揚げただけなのに甘くておいしい この小さい袋で$3 とはちと高級品だけど・・・ 初めてのトレイルが楽しかったので大盤振る舞いしました :emojiface_glad2: 967 チップスをポリポリ食べながらゆっくりお店を見てまわります そういえば・・・ 小さい頃は歩きながらものを食べるとよく叱られたっけなぁ~ こんな年になってこんなことして・・・ちょっと反省 964 新鮮で美味しそうな野菜や・・・ 1101 南国のフルーツを買って毎日食べるような・・・そんなロングステイするHawaiiが夢です :emojiface_settledown: 1100 圧巻なトマト 甘くて酸っぱくて味が濃そうなトマトです 2~3個なら買って食べたかったけど・・・バラ売りなんかするのかなぁ~ 962   さて・・・・2つの初めても体験できたし 心地よい疲れと共に帰りましょう   953