uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

お初!ダイヤモンドヘッドトレイル♪

5月のHawaii こ~んなに長い間Hawaiiに通っているのに・・・ ダイヤモンドヘッドに登ったことがありませんでした というわけで陽気のいい5月・・・チャレンジしてきました 行くとなったら土曜日にして 山から降りたついでにKCC朝市も行ってきましょう ・・・・実は、KCC朝市もお初なのでした :emojiface_teeth: いつもどこに行って遊んでいるのか? 毎回、同じようなところでチマっと遊んでいるのかも :emojiface_teeth: みんなが行くメジャーな観光名所は近寄りがたかったのかもね。 さ~行きますよ~ 919 見晴らしのいいところまで来ました 923 いい感じに雲も出て、日差しを遮ってくれます 925 海が青い~ 922 立ち入り禁止のところに出て行って 滑って救助を求めた人が2019年51組もいたそうで :emojiface_thinks: 山を舐めてはいけませんね :emojiangry: 926 もうすぐ頂上です 929 到着 :emojimark_success: 頂上は狭い展望台だけど 聞いてたような混雑もなく、ぐるっと回って景色を眺められました 939 それでも一番前は人気だから、順番に前に出てTIMEです 932 絶景なり~ :emojichoki::emojiface_glad2:   933 (2)