uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

やっぱりLanikaiには行くよね♪

5月のHawaii 滞在3日目・・・この日はLanikaiに遠出しました。 もちろん  でね :emojiface_wink: Lanikai到着 733 お出かけ前、東方面の天気予報も確認していたんだけど・・・ 721 青空の上に重い雲が乗ってて・・・取れそうにないし :emojiface_cry:  724 せっかくここまで来たから、小道のいくつかは行っておこう ひとつ目・・・ 709 (2) ずんずん 712 (2) ふたつ目・・・ずんずん 717 (2) こんなことしてるうちには青空が広がって来ないかなぁ~と期待したけど・・・ 残念 :emojisweat:  大好きなLanikaiだけどこれ以上テンションも上がりそうにないので :emojiface_cry: 帰りましょ 道すがらいつものおばあちゃんち ここに滞在したあの懐かしい日々を思い出しながらの帰り道 :emojiface_settledown:  719 歩道が芝生って・・・ぜいたくね~ この上をザクザク歩きます 727 738 青空・・・広がらないね~ 741 いつものここでちょっと休んで 746 プルメリアも5月は蕾が多いね 744 やっぱりこんなLanikaiが見たい~ 219