uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

昼下がりのカピオラニ公園♪

5月のHawaii お出かけ途中で通りかかったカピオラニ公園 ダイヤモンドヘッドもくっきりです。 そうそう :emojiface_glad2: このベンチに座ってる写真を後ろから撮ってもらいたかったんだよね~ 旅友がいるからお願いしちゃおう 588   ひとり旅ではできないからね :emojiface_cyu2:thank you 578   この人・・・ず~ッとここでまったりしてた :emojiface_settledown: こんな大きな木陰を独り占めできる日常・・・憧れる~ (でも、もしかしたらここがHOMEなんだったりして582 (2) 何かで見たことがあったこのアングル・・・旅友さんに教えてもらいました 撮ってみたいと思っていたからうれしい~ :emojiface_glad2: 589 チョットずらして撮ってみたり・・・楽しい~ 昼下がりのカピオラニ公園は広々してて気持ちがいいね~ :emojiface_glad2: 593 さて・・・この後はリノベーションしてキレイになった :emojihotel: ホテル見学です :emojiface_wink:  :emojion:  584