uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

こんなのも売ってましたよ@DULTON♪

昨日のつづき・・・ 近所のDULTON SHOPで・・・ DSCN8286 調味料入れのほかにこんなのまで売ってましたよ DSCN8278 街中でこれがハワイみたいに並んでいたら パッと目立って効果抜群だよね~ そんなハワイでも最近はこんな風になっちゃって・・・ちょっと残念 都会的でおしゃれだし小奇麗で景観には合ってると思うけどね・・・ tk090126                     やっぱり、こんな風にカラフルに並んでるのがハワイらしくて好きだなぁ~ :emojiface_teeth: 08070405                          (2枚の画像はお借りしました)