uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

近所の雑貨屋さん@DULTON♪

雑貨って、生活に必ず必要ってものばかりじゃないけど・・・ 自分の好みの雑貨が身近にあるのってやっぱり楽しいね 最近は、生活や持ち物をシンプルにしていこうとしてるから それに逆行してそうな気もするけど :emojiface_tia: お気に入りだけを厳選してね←ここ大事 ブレッドケースとガラスのキャニスターを探しに 近所の雑貨屋さんへ・・・ DSCN8286 DULTON FACTORY SERVICE 南町田店です。 入り口のサボテンや多肉植物、ハーブを見ながらここで10分 ふ~~っ、先は長いわ では・・・店内散策をご一緒に あ、店内はいつも快くしてくれます DSCN8284 まずは1階のエクステリア用品から・・・ DSCN8285 真鍮やアイアンの小物がたくさん!! DSCN8281 フェイクな植物やガーデン用品も・・・ DSCN8280 遊び心満載 DSCN8279 さ、お次は2階へ・・・ DSCN8276 ここにフリーペーパー用ボックスが並んでます・・・ DSCN8278 スチールの家具からシニアグラスまで・・・ホントに雑貨やさんですね・・・ DSCN8275 キッチン用品も充実した品揃え・・・ゆっくり見て回ります・・・ DSCN8273 ロッキングチェアもカラフル~ DSCN8272 この下段のテーブルクロスがいつも気になってるんだけど・・・ ごはんの度にこぼす人が2人もいるから、テーブルクロスは買えないんだよね DSCN8271 飾り気のないシンプルなキッチン小物を時々買うコーナー・・・ DSCN8269 DSCN8268 お目当てのキャニスター コーヒーと紅茶と小麦粉とパスタと・・・入れて並べてみたくて・・・ 総額がご予算オーバーだったので再考です DSCN8270 ブレッドケースはここにありました! 希望よりも大きかったのでこちらは断念 DSCN8266 店内散策していると、エスプレッソを入れてくれます。 歩き疲れたころにいただく濃いコーヒーがまたうれしい  DSCN8274 そして買ったのがこちら フェイクなサボテン DSCN8282 ちょっと勇気のいる値段だけど・・・一生もんだから(笑) DSCN8283