uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

うちでは使わないけどね♪

ケチャップ・マヨネーズ・・・そしてマスタード そのどれも、調味料としても、テーブルでもよく使うけど・・・ これは使わないなぁ~うちでは :emojiface_teeth: モロカイ島のスーパーで見つけたこれ! イラストがノスタルジックでいいね~~ IMG_8302 カラフルだし、見るからにわかりやすいし、アメリカ~ンな感じは好きでも・・・ うちで使わないのは・・・ :emojiface_thinks: なんでだろう?? 詰め替えるのが面倒? 市販のそのままだと使い切ったらまた新しいのが使えるから? かもね~ :emojiface_wink: 休日のブランチなんかにこんなのがテーブルにあったら気分・・・なんだけどね~ あ、でもこれは :emojing:  ちょっとキモイ DSCN8267 近所のここで発見  DSCN8287 前にも見つけた気がするけど・・・ お目当てのブレッドケースよりも気になっちゃって :emojiface_settledown: DSCN8266 こんなテーブルにこそ最高に似合っちゃうんだから、うちでは使わないな~やっぱり :emojiface_teeth::emojifinger_one: 606-1024x768