uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ちょっとそこまで波乗りに@マジックアイランド♪

マジックアイランドでの  お気に入りの1枚 午後の仕事の前にちょっと波乗りしてきた~・・・かな? それとも、いい波が見えたからちょっと乗りにきた~・・・かな? こんな風に気軽に波乗りに来れる環境なのが羨ましいね~ IMG_8561 ダイヤモンドヘッドもちらっと見えてきたね~ もうちょっと行けばラグーンにも行けそうだけど・・・・もうここでTIME UP IMG_8560 ここまで来ちゃったら、待ち合わせのアラモアナSCまでは結構遠いから もうそろそろ帰らないとね アラモアナビーチからマジックアイランドまでの早足散歩 楽しかったよ~ はぁ~それにしてもいいお天気 IMG_8569 旅友と待ち合わせたあとは・・・・ドンキでお買い物だよ~