uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

バスを待つ間に~~♪

 涙を拭くわ~知ってる誰かに見られたらあなたが傷つく~ 一緒に歌えるあなたは、70年代に青春を過ごしましたね :emojiface_teeth: :emojifinger_one: 平浩二さん、お元気でしょうか? このバスストップは、フォトデルシー公園です。 ハワイでバスをよく利用する私は、ここでバスを待つ間もけっこう楽しかったりします :emojiface_glad2: 650 カラフルなトラックを見つけたり・・・ 651 652 空を見上げたり・・・ 646 日本では、乗り物の時間に合わせて動くことが多いから・・・ こんな風にず~~っとバスが来るのを待ってることなんてしないしね。 ここがハワイだからだよね、待ってる間も楽しいなんて そう言えば・・・ 7月はシャワーツリーも満開だったからなおさら楽しい待ち時間だったっけ 649