uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

Coconut CAFEでいつものアレを・・・♪

いつものアレ・・・ってBUBBLE DRINK・・・タピオカ入りのココナッツドリンク いろんなのがあって、TIGER BLOOD や LYCHEE も気になっているんだけど ・・・でもココナッツ頼んじゃうんですよね~ :emojiface_delicious: 627 ここはクヒオ通りの :emojihotel: パークハイツワイキキの真向い辺り・・・ そうそう、MeBBQの隣・・・ピンクのビルが目印です。 637-tile ここのタピオカはブラックで大粒・・・ お店でゆっくり戻しているからふっくら柔らかくて美味しくて、またそれがココナッツに合う~ 程よい甘さに煮た小豆で作る小豆ボウル(かき氷)もハンバーガーもお勧めなんだけど・・・ ついあの柔らかいタピオカに惹かれて・・・頼むのは決まってココナッツドリンクなんだよね~ これは5年前・・・ココナッツはコパトーンの味がする と言い張る娘が頼んだのはミルクティーでした :emojiface_tia: Post-246 :emojihotel: ホワイトサンズにて・・・