uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

Waikikiで自転車を借りるつもりが・・・♪

その日は・・・ 夕方、トロリーの始発に乗ってお出かけ予定だったんだけど それまでは3人、各自自由行動にしようってことになって・・・ 始発は17:00だから約5時間くらい さ~て、どこに行こうか? なにしようか? ・・・・と考えてみたんだけど・・・   特に行きたいお店もなかったから 自転車でも借りてカピオラニ公園辺りをぶら~っとしようかと 知ってるレンタサイクルのお店に行ったら・・・ ランチだって 昼前に行ったのになぁ~まだ2時間もあるしなぁ~ 641-tile がら~んとしてる 643 せっかくその気に  なっていたから 知ってる次のお店にも行ってみたけど・・・・ そこの  はサドルが高すぎて、乗れる自転車がなかった 大事な自由散策時間が、自転車探しで終わっちゃう~ 結局  諦めて  ただの散歩になっちゃいました。 それでも・・・前半Lanikai滞在のこの旅でWaikikiは初めてだったから この雑踏が、華やかな街並みが何だか懐かしくて そうと決まれば・・・ぐるっとひとまわりしに行きましょう 660