uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

トロリーが好き♪

ハワイで  トロリーに乗るのが好きです。 オープンエアーが気持ちいいし・・・ 外向きに乗れば広~い景色が眺められるし・・・ 今回、VISAカードとのコラボで乗れた●ISのレアレアトロリー  :emojion: 夕方からのディナーラインだけだったけど・・・暮れなずむ街並みが見られてラッキー   それも始発から乗ったから空いてるし~ 671 せっかく手にしたラッキーなチケット 最終の21:30まで目いっぱい活用しなくちゃね map_restranteast 676 678 681   お、よく見るとオシャレな作りになってるんだね~ 673 674 さ、着きました  まずはワードでサクサクお買いもの~  687