uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ビーチチェアー @ラニカイビーチ

誰かが置いてったんでしょう  次の日は、下に降ろして使ってる人もいましたよ よく見ると壊れてはいないし・・・このまま座れなくなるまでここにあるんだろうなぁ~ 419   これも多分みんなのものだね :emojiface_smile:  昨日もここにあったから・・・ 468   なかなかいい眺めだこと 467   いろんな椅子を持ってきてる人もいて・・・・これはさすがに持って帰るんでしょうけど・・・ 466   あ、これはオーシャンフロントのおうちの方の 庭の端っこがラニカイビーチの砂浜目の前・・・・ キレイに塗り重ねられていて大事にされているのがわかる 423 毎日こんな景色を眺めてる幸せな椅子たち   その椅子に座って、ここでぼ~~~~っとしていたいなぁ  :emojiface_heart: 422