uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

次のHawaii♪

もうすぐです 休むために残業もして・・・この寒さでなかなか満開になれないも愛でて・・・ も休まず・・・飲み会も行って・・・なんだか忙しい毎日だけど 次のHawaiiがもうすぐだからがんばれちゃうね~ :emojichoki: :emojiface_glad2: 今回はこんな島にも行ってきます :emojiairplane: img_008                                                (画像はお借りしました) そしてお楽しみは機内映画 見る予定だったのがたくさんあって :emojiface_settledown: 「ライオン」「ラ、ラ、ランド」「ザ・コンサルタント」・・・ね、素敵なラインナップ もう1回見たかったのは「マイインターン」「ハングオーバー」 いつも :emojiairplane: 行きはほとんど睡眠時間な私ですが・・・ :emojiairplane: 行きも帰りも起きていれば全部見ることができるね~ :emojiface_teeth: うれしくも悩む~ 明日は東京地方、真冬並みの冷たい予報です。 満開なのに・・・ 今年の桜は見ごろが難しいね