uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

カイルアのBALEで♪

ラニカイ滞在3日目・・・今日の晩ごはんはカイルアのBALEで 雨模様でちょっと肌寒かったから、温かいのが食べたいね~ BALEなら  フォーがあるよ ・・・で決まり :emojiface_cyu2: カイルアでも、ここの通りが大好きです・・・オールドカイルアって感じ パンケーキのブーキモもクレープのノカオイもここにあった昔が懐かしい :emojiface_settledown: DSCN7203 新しい通りは、キレイで機能的だけど趣がね・・・ :emojiface_thinks: DSCN7059 まずはビーフのフォー 曇ってるのは熱々で湯気が :emojiface_glad2: それに結構なボリュームですよ・・・フォーが下の方にたっぷり入っています! DSCN7210 奥はチキンのフォー ちょっとずつ全部食べてみたいから分けっこしてね :emojiface_wink: お取り皿がいかにもベトナムって感じでまたいいね~ DSCN7214 あ、パクチーは別盛でね これがまた、生きがいいバリバリで香り立つパクチーでしたよ :emojiface_wink: 因みに・・・私はパクチー増し増し派です。 DSCN7212 バインミーもきました ちゃんとカットしてくれてるね・・・あ!!「パクチー別に」って言い忘れてる DSCN7206 素敵な年季の入ったサインボード DSCN7207  お花見しましたか? うちの方はもうすぐ満開です 満開を過ぎてハラハラと桜が散る頃が好きなので 私のお花見はこれからが見頃です:emojiface_cyu2: