uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

パパイヤが好き♪

パパイヤ・・・それも完熟ならなおのこと好きです :emojiface_cyu2: :emojigoood: DSCN7328 トロピカルフルーツはクセもあるから苦手な人もいるけど・・・ 私は最初のころのHawaiiで初めてパパイヤを食べて、それ以来大好きになったのでした そんなに好きでも東京で食べることはめったにないんだけど でもHawaiiに行ったらやっぱり食べたくなるんだよね :emojiface_glad2: 次のHawaiiではどんなトロピカルフルーツが食べられるのかしら、ワクワク:emojiface_settledown: そうそう・・・ 島でお世話になるB&Bでは、庭になってるフルーツがどれも食べ放題なんだって マンゴー・・・にはちょっと早い? オレンジ、パパイヤ、パイナップル、ベリー類もあったりして :emojiface_settledown: それも行ってからのお楽しみ~ こちらは2014年のブラックベリーとパパイヤ 762 ラニカイB&Bの朝のフルーツ パパイヤのことが多くてうれしかったなぁ~ DSCN7329