uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ラニカイB&Bのかわいい雑貨♪

11月のHawaiiで泊まったラニカイのB&B・・それはそれは素敵なおうちです・・・家具も雑貨までも♥

これはベッドサイドのスタンド♪ パイナップルだよね(*^^*) DSCN7225   貝の飾り どこかのお店でみたことがあるね~これ DSCN7173   貝のリース この夏、真似して作ってみようかと思ってる :emojiface_teeth: DSCN7249   他にもたくさんかわいいのがあったんだけど・・・ パソコンと共にカメラの画像も逝ってしまったので これしかご紹介できなくてとても残念 以前滞在した時のを使うって手もあるんだけど・・・ でもそれじゃ11月のHawaiiじゃなくなっちゃうしね~   おまけの2人 B&Bを海から眺める幸せ~ ず~~っとプカプカしていたい DSCN7281       明日から6泊8日のHawaii旅に行ってきます  :emojiairplane: 今回の旅は、オアフ島4泊、モロカイ島2泊です。 初めてのモロカイ島がとっても楽しみ 情報も少ないけど、ローカル感いっぱいなのだけは想像つくよね :emojiface_wink: 荷造りも終わって、あとは明日15時まで仕事したらOK 今から最後の仕上げ Hawaii本チェックしなくちゃ :emojiface_wink: なんて言って実は・・・チェックするだけでHawaiiで見返すことがないんだよね~ 遊ぶのに忙しいから ではでは、行ってきま~す :emojibye: :emojiface_glad2: