uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

LanikaiからWaikikiへホテル移動♪

Lanikai 4泊、Waikiki 3泊の旅 滞在5日目・・・LanikaiのB&Bをチェックアウトして 次の滞在地Waikikiに移動してきました   今回の :emojihotel:ホテルはホクラニ 正式にはホクラニ ワイキキ バイ ヒルトン グランド バケーションズ・・・ですって。 旅友hana-hou さんのおかげで、去年に続き2回目の宿泊です。 いつも、ありがとう~   アラモアナ方面からカラカウアST.をきて、ルワーズST.を右折してすぐ、エスカレーターに乗って2階がフロントです。 978 10ヶ月ぶりのロビーが懐かしい :emojiface_settledown: もうここに泊まることなんてないんだろうなぁ~と、去年の7月お名残惜しくお別れしたのに また今年戻って来れたなんてね  258   水音が涼しげ・・・ 260 ここで寛ぐことはなかった前回・・・ 今年こそのんびりここでチェックアウトが終わるのを待つ な~んてしてみたいね :emojiface_wink:   オープンエアーが気持ちいい 988 984 カフェもあるんだよ~ どこにも出かけたくない、料理もしたくないって時は便利だね 986   979 さぁさぁ~いつまでもロビーで遊んでないでお部屋に行きますよ~ 992 おじゃましま~す   次回1104号室の全貌が明らかに・・・・なんちゃって :emojiface_teeth: