uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

朝ごはんにお粥が食べたくなったら~♪

ホテルを出て :emojibusstop: バス停まで行きますよ~ 向うに見えるのは、(この時5月は建設途中の) The Ritz-Carlton Residences, Waikiki Beach・・・ :emojiface_heart: ココを買った人の7割が日本人って :emojiface_gesso: 本当ですか :emoji!?: 923 カラカウア通りを渡って・・・ ルワーズ通りをバス停のあるクヒオ通りまで行きましょう ココも昔、泊まったなぁ~ :emojihotel: お風呂がジャグジーだったんだよね~ :emojiface_settledown: 925 夜遅くまで賑やかなのは :emojing: だったけどね :emojisweat: 924 朝の散歩は気持ちいいね~ その散歩の先に、美味しい朝ごはんが待ってるんだから足取りも軽いってもんだよね 928 :emojibusstop: 到着 The Ritz-Carlton Residences, Waikiki Beach が右手に見えますね~ 931 お向かいにはI-HOP :emojihotel: オハナワイキキマリアには泊まったことがあるけど I-HOP にはまだ行ったことがないんだよね :emojiface_settledown: 932 そんなことを懐かしんでいたら・・・ :emojibus: 来ましたよ~ 933 さぁ~朝ごはんに向かって Let's go 目指すはこちら・・・ 935 ラニカイから都会に出てきて(笑) その景色がうれしくって :emojicamera: たくさん :emojimelody: そんなのを並べていたら、長くなっちゃいました :emojisweat: なので・・・続きます・・・