uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

朝ごはんに中華粥♡それもいいね~♪

ワイキキから2番のバスでやってきたのはチャイナタウン :emojibus: :emojidash: 945 この時、10時ちょっと前 Hawaiiの朝ごはんにしては遅めですね・・・ 前の日がパワフルコースだったからゆっくりしてたんだっけかな? 並べてみるだけでも疲れそうな、それでいてHawaiiの楽しみ満載な前の日のコースは・・・ :emojidash: :emojihotel: ⇒ワード⇒ワヒアワ⇒ノース⇒COSTCO⇒カイムキ⇒ワイキキのROSS⇒ :emojihotel:  このCOSTCOが疲れを増長したのよね~ :emojiface_sad:  そこに看板が見えてるのにたどり着けない :emojisweat: すぐそこなのに何故~ :emoji!?: グルグル回って・・・・もと来た道から仕切り直したり・・・はぁ :emojiheartbreak: イヴィレイのCOSTCO、次に行っても1回で行ける気がしない  :emojisweat: 役立たずのナビでごめんね~ :emojiface_tia: あ、チャイナタウンに来たんでしたね :emojiface_wink: 何しに来たかというと・・・・中華粥を食べに来たんでした。それもとびきりおいしいのを :emoji!: 948   カントンハウス・・・1月に旅友たちがたまたま入ったお店で、 そこで食べた中華粥がと~ってもおいしかったって言うので訪ねてきたのでした。   なかなかローカルチックな店構えでしょう? :emojiface_settledown: 947 店内には右手の方にお客様が2組・・・食べている方とお持ち帰りを待ってる方と・・・ 地元の方のようでしたね。 965 お目当ての中華粥はこちら 旅友たちお勧めの前回と同じ鶏肉のお粥962 :emojiface_settledown: おいしそうでしょう? この土鍋のような器がめちゃ熱くて、こぼれたお粥で火傷したのは・・・私です :emojiface_sad: COSTCOの話が長すぎて・・・今日はここまで :emojisweat: 日常の会話のような、拙いブログで失礼しています。 いつも来てくださってありがとうございます :emojiheartsmall: