uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

レジ横は危険ゾーン(T_T)

朝ごはんを買いに来た The Coffee Bean & Tea Leaf @ Beach Walk お店の中から通りを眺めてみると・・・・ 「注意」の黄色いテープは、このビルの上ウインダムが外壁工事中だったから :emojiface_tia: この時、朝8:00くらい・・・まだ人通りも少ないね。 367 店名にも「Tea Leaf」とあるくらいだから、紅茶も充実のラインナップ 366 その中でもこの時(5月)のおNEWは「パイナップル スィート ティー アイスでキューっと飲んでみたかったね~ :emojiface_smile: 369   そして・・・やってきました レジ横のこちら 危険ですね~ :emojiface_surprise: 非常に危険です 365 コレって決めてレジに並んでるはずなのに・・・ つい手が出て「これも一緒に」って言ってしまいそうな誘惑の小物たち :emojisweat: 特に惹かれたのは、ヌテラ ねっとりしたチョコとクッキーがおいしいんだよね~~ :emojiface_smile: おっと、危険 :emojimark_warning:   うちの近所のスーパーではレジ横が見切り品の棚 店内でじっくり見るのは何だか恥ずかしい見切り品コーナーだけど :emojiface_tia: レジ横だと並んでる時間にじっくり眺めて、もちろんお値段もお安くなってるから ついつい手が出ちゃうんだよね。 レジ横のお菓子っていうのは定番だけどこんなうまい手もあるのね~ お菓子も見切り品も・・・ どちらにしても余計な買い物だから・・・ レジ横は見ない見ない :emojimark_warning: