uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

モチアイスがここでも買えます♪

写真でも美味しそうなモチアイス 東京の今日は暑かったからよけいにね。 bubbies7 朝ごはんを調達したThe Coffee Bean & Tea Leaf @ Beach Walk  :emojion: ここで  モチアイスも買えるんですって :emojiface_wink: :emojifinger_one: ほら・・・お店の中・・・下の方に看板も出てるでしょう? 362 実は・・・まだ食べたことのなかったモチアイス HPを探してみたら・・・な~んと20種類もあるみたい これはぜひ次回食べてみたいけど・・・・・さて、何個食べられることでしょうね :emojiface_teeth: バビーズ バビーズのお店はハワイ大学近くのモイリイリ地区にあるらしいけど 何時行っても行列の人気店ですって :emojiface_settledown: もちろん、そっちにも行ってみたいけど・・・ まずはお手軽な The Coffee Bean & Tea Leaf @ Beach Walk あたりで買ってみましょう こうやって「Hawaiiで初めて :emojiface_cyu2:」 が見つかるとうれしくなっちゃうね。 渡航歴だけはベテランだけど、「Hawaiiで初めて :emojiface_cyu2:」の多いuraraなのでした。