uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

おいしかった朝ごはん♪

The Coffee Bean & Tea Leaf @ Beach Walk 375 この日の朝ごはんはThe Coffee Bean & Tea Leaf で調達 おいしいコーヒーも一緒に買えるしね お腹が空いて出かけたから、なんでもおいしそうに見えるね~ :emojiface_teeth: 363   サンドイッチやロールサンドもあって、目移りするな~ :emojiface_settledown: 左上のグラノーラとヨーグルトもおいしそうじゃない? 364   散々迷って、今朝のチョイスは「マルガリータ ブルスケッタ376 軽くトーストしてくれるとモッツアレラがトロッとして、とってもおいしい :emojiface_cyu2: その上このバゲット 超絶品 モチモチ、サクサクで小麦粉の味がする、私好みのバゲットだったんです そうそう、旅友hana-houさんは「スモークサーモン ブルスケッタ」だったんだけど 私と同じくとっても気に入ったらしく  「明日もまたこれ食べたい」ですって   ホテルのビュッフェの朝ごはんが好きで通っていたころもあったけど 今は、こんな風にその日の気分で、おいしいのをちょっとだけ・・・な朝ごはんがお気に入りです   ここではデザートにバビーズのもちアイスも買えます :emojiface_wink: 次にここを通ることがあったら、チャレンジしてみたいなぁ~まだ食べたことがないから・・・ bubbies7