uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

たくさんの枕♪

580 ホクラニワイキキのベッド 枕がそれぞれ4個ずつ、それにクッションも入れると計5個 いつも思うんだけど :emojiface_thinks: こんなにいるの?? 映画なんかで見ると、ヘッドボードに寄りかかって本なんか読むときに背中にいれるとか 何個も重ねて寝るとか、抱き枕にするとか・・・究極はただのベッドの飾り?(笑) 日本式に言えば1人に一つあれば足りるから こんなにたくさんの枕の使い方がよくわからないね :emojiface_thinks: ま、お好きにどうぞってことなんでしょうけど・・・ :emojiface_glad2: 過去の枕といえば・・・ 2013年のワイキキビーチマリオットは大2小2の4個 057   2014年に遅延でJALが用意してくれたワイキキビーチマリオットは小6個 1265   2013年の香港の時は、Hotel LKF By Rhombus この時は多かったね~計6個 030 てさて・・・ 使い方のわからない枕を私がどう使ったかというと・・・ こんな風 :emojiface_settledown: 713   じつは・・・うつぶせ寝だから枕が要らないのでした、1個もね(笑) プレスの効いた枕は使い心地が良さそうだったけど うつぶせ寝で枕を使うと窒息しちゃうから 712 枕の谷底で寝たのでした :emojiface_wink: