uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ホクラニ★1104号室へいらっしゃい♪

992 今回のお部屋はこちら1104号室 ちなみに・・・去年初めて泊まった時は810号室 :emojion: でした いらっしゃ~い :emojiface_glad2: お部屋へどうぞ~~ OLYMPUS DIGITAL CAMERA 入ってすぐがキッチンです。 コンパクトだけど充実した設備と備品・・・ 食器や調理器具もキレイに磨かれて、引き出し式のキャビネに収まっています。 565 今回残念ながらここで料理することはなかったけど、 もう少し長い滞在だったならきっと便利に使ったはずのキッチン その先がリビング ソファが夜にはキングサイズのベッドに変身します :emojiface_wink: OLYMPUS DIGITAL CAMERA 寝心地のいいベッド 枕が4個ずつとクッションが1つ・・・未だにこんなにたくさん用意しておく意味が分からないけど :emojiface_thinks: :emoji!?: そんなわからない私の枕の使い方は・・・・笑っちゃうから・・・次回お見せしますね :emojiface_wink: :emojifinger_one: 553 このベッドルームの右手にはパウダールーム 洗面ボウルが2個 これが朝夕とっても便利でした 554   この鏡の中にテレビが格納されてます。不思議でしょう?? 272 わかりますか? もちろん音も出るし、半身浴したりして長湯する時はいいかもね :emojiface_teeth: 574 バスタブ :emojionsen: お湯が天井から出てくる不思議なお風呂。 お湯がたまるまでの音が意外とうるさい・・・ そして、お湯が跳ねるし だから、上がった後はもれなく拭き掃除が付いてくるしくみ(笑) 268 このタオルがとても気持ちが良くて・・・ :emojiface_settledown: ちょっとごわごわして、吸水性のいい、ホテルのタオルが好きだから。 271 シャワーブース 手すりもシャワーヘッドもみんな同じ形だから、最初使い方がわからなくてね~ :emojiface_settledown: ちなみにシャワーは天井から出てくるし、ハンドシャワーは真横に向かって出て来ます 273 アメニティーは、ピーター トーマス ロス アメリカの高級スキンケアサロンでセレブが使ってる :emoji!: ってものらしいです。 270 チェックインの時に、コンシェルジュからもらったカード :emojiblue_heart: ちょっとしたギフトがもらえたり、月曜夕方のパーティのお誘いだったり・・・ こんな心遣いがうれしいね~ 718-horz ・・・明日の朝、台風10号が接近、大雨強風の予報が出てるので プルメリア2鉢が緊急避難しています。 台風の被害が大きくなりませんように・・・ 036 蕾がたくさんだけど、なかなか咲く気配がない :emojiface_tia: このまま涼しくなったら咲くのを忘れるんじゃないかと心配です 037