uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

スーパーマーケットで必ずチェックするコーナーは・・・♪

Hawaiiのスーパーマーケット 大好きです :emojiface_heart: 欲しいものがあるときはもちろん、 それがない時でも長い時間店内観察しながら楽しめます そんなスーパーマーケットで好きなコーナーといえば・・・ ちょっと前の円高の時は、チーズやバターのコーナーがお気に入りだったけど 今はお得感も少ないし、 要冷蔵がお手間だったりするから最近はスルーだなぁ~ :emojiface_tia: ずっと変わらずに好きなコーナーは、ここ 431 洗面・化粧品のトラベルサイズコーナーです :emojiface_teeth: :emojifinger_one: シャンプーやコンディショナー、石鹸、マジックソープ、歯磨き粉、乳液、化粧水・・・・ 滞在中に使うため・・・もあるし、 お試しに使いたいからまずは小さいサイズから・・・って時も便利です。 可愛いサイズと、お手軽なお値段もね :emojiface_cyu2: 前に買ったことがあって  :emojion: 香りとサラサラ効果がお気に入りのこれのトラベルサイズも もちろん買いましたよ~ 432 そういえば・・・5月Hawaiiの最後の夜もここに行ったなぁ~ ??????????????????????????????? ・・・・・・次回、夜のタイムス編へ・・・・