uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ラニカイB&B泊なら何食べる?①カネオヘでコリアン♪

レストランもコンビニもスーパーマーケットもないラニカイ :emojiface_settledown: DEEPなHawaiiが好きなら、ここに泊まるのは最高に楽しい そしてその不便さもまた楽しんじゃう って人しか泊まれないよね~ :emojiface_wink:   で、毎回悩むのが・・・ごはん・・・ :emojiface_thinks: 朝はダイニングで頂くとして・・・昼と夜は :emoji!?: 今回の滞在のパターンとしては 朝ごはんのあとお部屋でまったりしたり泳いだりして、B&Bで過ごし 遅い昼ごはんを食べに街まで出て・・・帰りに晩ごはんを買ってくる ・・・ってのが多かったかも :emojiface_glad2: ラニカイ滞在1日目は旅友と2人だけだったから お昼ごはんはバスで行ったのでした。 :emojion: そして、1日遅れで合流した旅友たちと一緒に2日目のお昼ごはんはカネオヘまでGOGO このお店、思い返せば 去年  :emojion:  おととし :emojion: ・・・と3年連続で来てますね~ どんだけ好きなんだよ~ :emojiface_teeth: って言われそうですが Hawaiiに来るたびに行きたくなるお店ってありますよね~レストランでも雑貨屋さんや洋服屋さんでも 新しいお店も興味があるけど、でも慣れ親しんだお店も外せない そんな外せない大好きな韓国料理屋さん :emojiface_glad2::emojifinger_one: IMG_6031   小鉢たち お替り自由なところがいいのよね~ :emojiface_settledown: 左から・・・ジャガイモの炊いたの、もやしのナムル、サラダ、お豆腐、そして I LOVE キムチ 優しい味の大根のスープ 497 カルビプレートとスンドゥブ 499      (写真も忘れてパクついちゃったので少しずつ減ってますが、ホントはも~っと大盛りです) チャプチェ 500 これにご飯まで食べてるから、もうお腹いっぱい 1皿のボリュームがアメリカンサイズだからね。 基地のお客さんも多いらしいから、さもありなん :emojiface_teeth: :emojifinger_one:   カネオヘにも焼肉やさんやアジアンなお店がたくさんあるらしいから 新しいお店にも行ってみたい気もするけど・・・ でも、またここに来ちゃうんだろうなぁ~馴染みのおいしいお店ってなかなか離れがたいから :emojiface_glad2: