uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ラニカイB&B泊なら何食べる?②カイルアでマウイマイクス♪

ラニカイのB&B滞在・・・3日目 2日遅れで到着した旅友母娘と合流し まずはランチへGOGO 目指すはマウイマイクス いつもならワヒアワまで行って食べていた大好きなチキンが カイルアで食べられるなんて聞いていたから まずは偵察も兼ねて行って食べてみないとね~:emojiface_teeth::emojifinger_one: 316 カイルアでもタウンの方じゃなくて、ラニカイの西寄り・・・ エンチャッテッドレイクの畔のショッピングセンターの中にありました 020 お~~このカッコいい乗り物は 317 おまわりさんたちもランチタイムなのでした 物騒なものを腰に付けたままチキンを食べてるってなんか不思議な感じ 腰のあたりの緊張感とチキンやコーラのゆる~い感じが違和感なのかな:emojiface_tia: ワイワイ楽しそうだったけどね。 でも、日本ではあまり見かけない光景ですね。 67_large さ~て、注文したのがきましたよ~チキン1/4とポテトとメルトサンドイッチ このサンドイッチは私がわがまま言って頼んでもらったもの・・・ 胸肉とチーズがはさんであって、この白パンがまた美味しいんだって:emojiface_heart: 外はカリカリで中はふんわり・・・たっぷりのチーズとまた合うのよね~ 次に行くことがあったら、チキンなしでこのメルトサンドイッチだけ頼みたいくらいなんだから 318 旅友のひとりがポテトの代わりにごはんにしてたけど・・・それもアリだったね~ ソースは、ハニーマスタードもいいけど今回はHOTで 321 お腹いっぱいになったところで、ショッピングセンターを偵察 スーパーの他にアジアン系やピザなどのレストランが何軒かあって ラニカイ滞在なら、カイルアと同じくらいの近さだからここでごはんでもいいですね~ 帰りに買い物もできるし 332 観光客の来ない、ローカルなまったりしたショッピングセンターもまたいいね~ 333 東京から撤退してしまったマウイマイクス 白山に2回、武蔵小杉には3回も食べに行ってたくらい好きだったから・・・とっても残念:emojiheartbreak: こうなったら食べに行く・・・しかないよね~:emojiface_teeth: 319