uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ラニカイB&B泊なら何食べる?③おうちごはんもね♪

旅先でのおうちごはんの良いところは・・・ 好きなものを買って食べられる~ みんなで飲める~ :emojiface_heart: 眠くなったらお先に寝てもいい~ チップの心配がない~ :emojiface_bee: ・・・・色んないいことがありますね キッチンが借りられたら食材を買ってきてお料理することもできるけど 旅に来てまでお料理はしたくない派です。 長期滞在なら多分するでしょうけど短期ではね~ :emojiface_tia: 非日常を楽しみに来てるんだから :emojiairplane: ラニカイのB&B滞在の今回の旅でも もちろんおうちごはんしましたよ 名付けてホールフーズな晩ごはん 493 こうやって並んでるのを見てるだけでも美味しそうだね~ ホールフーズと言えばPIZZA ポキはエビとマグロ あとは、タコスにサラダ そして~冷え冷えのロングボード BGMは波の音 豪華なサラダ ホールフーズで豪華なサラダと言えば・・・重くて・・・おいしい :emojiface_glad2: 495 このタコスがまた 合うのよね~ 496 そう言えば・・・B&Bには  ありません。 ちなみに・・・エアコンもありません。 今年初めて扇風機が置いてあるのをみましたが・・・ 泊り客からリクエストがあったのかも :emojiface_wink: 夜は窓を閉めて寝ましたが、扇風機を使うことはなかったですね。 092 ホテル泊まりなら  いいBGMなんだけどね。 しばらくして ハワイアンでも流そうかと 目覚まし時計のラジオをつけてみたけれど 電波の調子が悪くてちょっと雑音 ラニカイが田舎だからかしらね~とみんなで妙に納得 :emojiface_teeth: 仕方がないから(なんて贅沢な :emojiface_heart: )波の音を聞いてましょう ・・・そのうちに 話し声が賑やかになってきて、波の音すら聞こえなかったりしてね 491