uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ラニカイビーチのビーチチェアー♪

ラニカイビーチのビーチチェアー 去年も見つけてUP :emojion: してましたね~ :emojiface_settledown: だって絵になるんだもん  撮っちゃうよね~ 今年のラニカイビーチにもたくさんありましたよ  042 こんなところに一日ボ~~ッとしていたいね~ :emojiface_settledown: 日焼け止めタップリ塗って(笑) 041 使ってるんだか・・・置いてあるんだか・・・ :emojiface_thinks: 044 今は可愛いからいいけど・・・朽ちたらゴミだね :emojiface_tear: 043 こっちはちょっと朽ちてきてる 039 そうそう、忘れちゃいけないB&Bのチェアー  305 こんなきれいなラニカイブルー :emojiface_wink:  大事に塗り重ねられてる 380 こっちは場所取りでしょう? これから賑やかに海遊びするんだろうなぁ~ :emojiface_glad2: 458 こんな忘れ物も ここが江の島だったら帰るときに気づけるんだろうけど・・・ Hawaiiじゃこれがなくても帰れるからきっと捨て置かれたかと 040 が多かったからピーカンのラニカイビーチをおまけにね 422 はぁ~今すぐ行きたい :emojiface_cyu2: