uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

カイルアの日曜朝、ファーマーズマーケットで♪

カイルアのファーマーズマーケット ロングスドラッグスでのマーケットは木曜の夕方ですが :emojion: 日曜にもマーケットがあります こちらは日曜朝の8:30~12:00 場所は、カイルア小学校 カイルアタウンファーマーズマーケットです。 225 ラニカイB&B滞在の最終日がちょうど日曜だったので 早起きして行ってみましたよ~ 211 も広々~ロコでしょうか?  で来てる人も多かったですね。 222 224 お馴染みのお店がたくさん・・・ぐる~っと見て回ります 202 朝はきもちがいいね~~ :emojiface_glad2: :emojispark: 215 お :emojibulb:  何か真剣に眺めてるのは・・・・・・・私でした :emojiface_wink: 69_large この時は、タピオカのドリンクを買おうかなぁ~と悩んでいたところ 212 ココナッツとタロがあって・・・・結局タロを買ったんだけど・・・・・・・大失敗 :emojiheartbreak: 甘過ぎです ドリンクの甘さじゃありませんって 食べ残しを良しとしない私ですが・・・・捨てました :emojiface_tear: ごめんなさいです 213 だんだん雲も取れていいお天気~ 227 今日はこれからB&Bに帰って チェックアウトしてからワイキキに移動だけど・・・ もう少しぶら~っと遊んでから行こうね~ :emojiface_cyu2: 205 マーケットのお話・・・つづく