uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

カイルアタウンファーマーズマーケット♪

カイルアの日曜朝8:30~12:00まで、カイルア小学校にて・・・ こちらはカイルアタウンファーマーズマーケットです。 ワイキキ滞在だと少し遠くてお勧めできないけど・・・ ラニカイ滞在の私たちならホンのちょっとで来れちゃいました  最近は特に大賑わいのKCCに比べると まったりで、の~んびりなカイルアタウンファーマーズマーケット このファーマーズマーケットで私が楽しみなのは・・・南国のお花ですね :emojiface_wink: この時は夏の少し前だったから くちなしの花がたくさん売られてましたよ。 ハワイ語でKiele(キエレ)。。。Gardenia。。。ジャスミン系でステキな香りがします 228 八重咲きのくちなしならこんな豪華なレイになるそう・・・ org_img_29                                                  (お借りしました) 真赤なアンスリウム 207 レッドジンジャー  極楽鳥花(バードオブパラダイス) 206 ピンクッションやヘリコニアもありますね~ 203 そういえば・・・ 南国に旅した時はどこでも見つけて喜んでるね~私は :emojiface_heart:   :emojion: 花もいいけど・・・美味しそうなこっちもいいね~ 210 すぐ食べるにはちょっと青いパパイヤとバナナはパスして・・・・ 甘~い香りのパイナップルにしましょう ね~どれが食べごろかしらね?って言ってる(らしい)のを真似て・・・・・221 旅友が選んでくれた食べごろのこちらをお買い上げ  これからチェックインするワイキキの冷蔵庫で冷やしていただきましょう  :emojichoki: :emojiface_glad2:  220 さ、そろそろ帰る時間だよ~ ラニカイのB&Bのチェックアウトの時間は決まっていないけど・・・ 10時ころには出ないとね 219 214 ・・・・・だってさ 次はもっともっと先だよ~でも、きっとまた来るからね~  :emojibye: :emojiface_cyu2: