uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

BIG KAHUNA'S ガーリックチーズボール♪

ず~~っと前からHawaiiに行ったら食べに行きたいと思い続けてるお店 私のHawaiiにはそんなお店がいくつかあるんだけど・・・・ その中で一番古くからリストに載っていたのがこのお店  BIG KAHUNA'S  248 思い起こせば・・・・ 一番最初にこのお店を見たのが今回の旅友しのちんのブログのこのページ  :emojion:  (探したよ~ :emojiface_smile: ) なんと2011年1月のHawaii・・・もう5年以上も前になるんだねぇ~ :emojiface_teeth: 熱々のパン+ガーリック+チーズ な~んてテンションのあがる組み合わせなんでしょう それ以来ず~~っと食べてみたかったのがこれ :emojiface_glad2: :emojifinger_one: ガーリックチーズボール 252 ひゃっほ~~長い間行ってみたくて気になってたお店に来れてうれしい~ :emojiface_glad2: 出来上がるまでしばらく待たされるのは、熱々出来立てがくるから・・・ お味は・・・もちろん美味しかったよ~ガーリックの香り、チーズがトロ~り この組み合わせに間違いはないでしょう :emojiface_teeth: 何でこんなに長い間このお店に来れなかったかと言うと・・・空港に近すぎるから 空港から歩いて来れるくらい近いエアポートトレードセンターの中だから・・・ 247 大きなトランク持ってじゃいくら近くても行きにくいし、今までレンタカーも借りてなかったし :emojiheartbreak: 246 それが今回、レンタカーがあったのでやっと行けることになったのでした 248 そして デザートはトロピカルフルーツタルト 残念ながら私はここまで到達できなかったんだけどね・・・・(実は生クリームはあまり得意ではない 253 日曜の15時近く・・・お店は混んでましたよ~ それもお持ち帰りの人が多くいて・・・人気店なんですね 250 249 このお店、ピザが美味しいと評判で o5 ガーリックチーズボールは、カルアピッグ添えの方が人気らしいです o2 日曜の午後、こうやって買って帰って家族一緒に食べるんだろうなぁ~ o6        (上3枚はお店のHPからお借りしました) 入れ替わりの激しいHawaiiのお店ですが、お店があって良かった~ 251 このビーサン・・・もちろん下半分は裏側で使っています  年季が入ってますね~ oGT3G0ROR 行きたいお店や見てみたい景色がまだまだあって、私のHawaiiに終わりはないんだわね~ :emojiface_settledown: