uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ホクラニワイキキでお部屋ごはんする♪

705 ラニカイB&Bからワイキキに移動してからの晩ごはんは3回あったけど ①お部屋ごはん ②カイムキのタイ料理 ③お部屋ごはん・・・と 出かけた先で買ってきて、それをホテルで食べることが多かった今回 :emojihotel:ホクラニワイキキの居心地がよかったのと 昼に動き回ってたから晩ごはんはの~んびりしたかったんだよね ラニカイではあんなにゆったり一日過ごしていたのに・・・ ワイキキに着いたら行動力の凄いこと:emojiface_surprise: ちなみにこの日のスケジュールは・・・ ラニカイB&B→カイルアタウンファーマーズマーケット→アンティークショップ→ラニカイB&B→ ホクラニワイキキ→アロハスタジアムBIG KAHUNA'S→ドンキ→パラママーケット→ ホクラニワイキキ→ロングス→ヴィクシー→ABC  ふぅ~ :emojiface_tia: こんなに動き回ってたら、やっぱり夜は静かにのんびりしたくなっちゃうよね。 特に、今回レンタカーの登録が旅友一人しかできなくて :emojisweat: 全部運転お任せしてしまっていたから・・・夜のは一緒に飲みたいし~ありがとうね :emojiface_cyu2:   さてさて・・・夜のごはんはドンキとパラママーケットで調達 706 ビビンパとプルコギをプレート・・・わかめスープ・・・ポキはまぐろとタコ・・・ちょっとピリ辛のわかめ・・・ パラマのプレートは初めてだったけどおいしかったよ~ 付け合せも盛りだくさんだし何より間違いないアジアごはん お出かけの最後にドンキでお土産なんか買いながら 隣のパラマでプレートを買って :emojihotel: 帰ってくる 美味しい定番になりそうだよ :emojiface_teeth:   ではみんな揃って・・・・いただきま~す 707   そうそう、この日朝に買ったパイナップル :emojion:  も冷たく美味しくいただきました 709