uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

お惣菜の最後はジップロックに入れて♪

Hawaii 7日目の夜・・・ ベレタニアのタイムスにお土産にするパンを買いに行った時 見つけちゃったんですね~ :emojiface_glad2: お惣菜の最後をこんな風にまとめ売りしてるのを :emojibulb: :emojispark: 温かいコーン 1148 春巻き 1147 タイムスでは、熱々のままジップロックに入れてくれる方式のようです。 隣ではポケのコーナーも店じまいしていたんだけど・・・スパイシーポケがまだ残ってる~ やったね、ポケもGET :emojichoki: :emojiface_wink: 時間は20時ころ・・・ タイムスは23時までやってるけど、お惣菜はもう売り切っちゃわないと ・・・で主婦たちはそこを素通りできなかったんですね~ :emojiface_teeth: さ、パンも買ったしおつまみも買ったから急いで帰ってするよ~ :emojiface_glad2: 1149 チャイナタウンで買ったチャーシューも美味しそう :emojiface_settledown: お部屋で酒盛り  Hawaiiの夜に乾杯