uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

カイムキでタイ料理「to THAI for」♪

Hawaii滞在6日目の晩ごはんは・・・・ トロリーでカイムキに向かいます。 なんたってみんなで :emojibeer: 飲めるもんね~ :emojiface_glad2::emojifinger_one: カイムキでは行ってみたいお店があったんだけど・・・ そのお店は入り口からもう混んでたから即変更 だってこの時20時・・・晩ごはんには遅いよね~もうみんなお腹ペコペコ :emojiface_cry:   どこか空いてるお店に入ろう こんな時、スマホで探したりはしないんだよね~行ってみればわかるアナログ派 :emojiface_teeth: 868   あった タイ料理 (隙間からちょっと覗いてみる)座れるよ~ ここでいいんじゃない :emoji!?: 871   素朴な入口・・・観光ガイドには載ってないんだろうなぁ~ :emojiface_settledown: 私たちって結局こんなローカルしか行かないようなお店に惹かれちゃうのかもね~ :emojion:   :emojion: 873 「to THAI for」・・・・おじゃましま~す :emojiface_glad2: 869 シンプルで飾り気がないけど、けっこう好きな感じ 月曜の20時過ぎ・・・半分以上席が埋まってたからきっとおいしいんだね :emojiface_settledown: 866   まずはこれから グラスにた~~っぷり・・・こぼれないように飲むのに一苦労 861 乾杯もそろりそろりと・・・こぼさないように・・・ :emojikiss: からお迎えにいきましたよ。 862 ここね~何が良かったって お店のお兄さんがイケてるメンズで :emojiface_heart: 白のTシャツに黒のギャルソン風エプロンで、顔がヨーロッパ系 お兄さんの写真撮っておけばよかったよ~冥土の土産に(笑) 最後の夜にいいことあったね~小さな幸せ~ :emojiface_heart: ・・・で、残念だったのは パクチー抜きで!がなかなか分かってもらえなかったこと :emojiface_tia: 864 もう何でも食べられるお腹だったけど・・・夜も遅いし・・・ 冒険なしで定番をひとつずつ。 まずはパッタイ 875 春巻き 874 牛肉のフォー 877 どれもやさしい味付けでくせもなく美味しかったよ~ 次に行くことがあったら・・・ こんどは食べたことないメニューにもチャレンジしてみたくなる味でしたよ   ごちそうさまでした :emojiface_glad2: ・・・と振り返ると・・・・お姉さんが :emojiface_surprise: ・・・きれいだけど・・・怖い 879   ほろ酔い気分だけど :emojiface_settledown: トロリーが時間通りにお迎えに来てくれるから安心で便利 (ここは始発のロイヤルハワイアンSC前) 857 今回は雑誌レアレアのおまけでGETしたトロリー1日無料乗車券だったんだけど 夕方から乗れる1路線のナイトラインしか利用しなかったから、もったいなかったんだよね :emojiface_sad: このトロリー、次も一日無料乗車券を使ってフルに活用出来るコースを考えているところ 時刻通りに来るし、けっこう遠くまで行けるし・・・実践出来る日が待ち遠しいなぁ~ :emojibus: 858