uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

キューリグコーヒー♪

ラニカイのB&Bで朝飲むコーヒーは 前は普通のドリップで淹れてくれてたんだけど・・・ いつからかキューリグで淹れるコーヒーになっていました。   127 余談ですが・・・ この手前のチューリップ :emojitulip: :emojitulip: :emojitulip: ステキな色ね~なんて言って毎朝見ていると 少しづつ丈が短くなっている :emojiface_settledown: 毎朝きちんと水を取り替えて、茎も切り詰めて手入れしていたみたい そんな心細やかなB&BのオーナーMs.Mathewなのでした。   ・・・で、このチューリップの奥に見えるのがキューリグマシン ここから今朝の気分でフレーバーを選びます。 128 最近Hawaiiのスーパーでもこのキューブが色々売ってますね そんなのを見ていたら自分ちにも欲しくなって・・・ 今検討中 だってね・・・・ほら・・・ img_index04 :emojiface_teeth: 美味しそうじゃない? 炒りたて挽きたての香り・・・ですって、惹かれるうたい文句だわね~ :emojiface_settledown: 近所の珈琲焙煎屋さんで炒ってもらって それを、ガリガリと一人分挽いて ペーパーで淹れて飲むのが私のコーヒースタイル このコーヒーが結構気に入ってるんだけど・・・最近ちょっと飽きてきたから :emojiface_teeth: こんなマシンもいいかもね~ Hawaiiでキューリグ用のフレーバーキューブを買う楽しみもできるし img_neotorevie01 ただ・・・今ひとつ決断できないのは・・・ キッチンにあまり家電を置きたくないこと、家族でコーヒー飲むのは私ひとりなこと :emojiface_thinks:   悩むなぁ~ :emojiface_thinks:   B&Bのキッチンの窓辺 もうすぐここに小鳥さんたちがエサをもらいにやってきます。 674