uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

KAMIYA PAPAYA♪

Hawaiiで食べるパパイヤ おいしいですよね~ ってか、日本でパパイヤを食べることがめったにないから比べようもないんだけどね :emojiface_tia: マンゴーは季節によっては食べられないこともあるけど パパイヤはいつ行っても食べられるし・・・ あのねっとりとした南国の果物特有の食感が好き ラニカイのB&Bの朝ごはんにもよく出て来ます・・・パパイヤ ライムを絞ってかけるとまたその甘さが引き立ちますね。 264 これは滞在2回目のパパイヤ 今日はバナナがおまけです :emojiface_smile: B&Bに4泊して、そのうち2回も登場してくれて・・・ 朝の胃袋も喜んでおりました 678 毎回、皮ギリギリまですくって食べちゃうんだよね~おいしいから 684 パパイヤと言えば・・・ カイムキで見かけたこちら・・・・ :emojibulb: お店が閉まった後のウインドーに飾られていたKAMIYA  PAPAYA 880 ハワイのパパイヤと言えばこちらのKAMIYA FARMがおいしいと評判ですって。 普通は1ポンド$1くらいの所、KAMIYAのは$1.69・・・ちょっと高め 1個$2.5くらいでタイムスなどで買えるそうです。 B&Bで出してくれるパパイヤもとってもおいしいから もしかしたら、カイルアのタイムスで買ったKAMIYA FARMのかも 次にB&Bに泊まることがあったら確かめてみなくちゃね :emojiface_cyu2: