uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

BIG CITY DINER WARD店で朝ごはん♪

737 Hawaii滞在の6日目の朝ごはんは WARDのBIG CITY DINERへ・・・ 2日前に行ったウィンドワードモールでもこのお店を見かけていて 一度は行ってみたいね~なんて言ってたばかりだったから即決まりね :emojiface_wink: この時、朝の9時過ぎ・・・ 朝の忙しさからひと段落したころのようでした。 726 色んなネオンサインがあってアメリカンな雰囲気 725 BIG CITY DINERは、ハンバーガーやステーキといったアメリカンなメニューに加え、ロコモコやパンケーキなどローカルフードも食べられるロコの食堂的なレストラン。大人から子供までが楽しめるメニューが沢山あり、味も◎!地元雑誌のレストランランキングでも1位を取ったことがあるほどの人気店。店内はアメリカ映画に出てくるようなレトロな食堂といった感じ(HPから) 朝一番のコーヒーがこんなカップなんてうれしいね~ :emojiface_settledown: 723ぽってりしたマグに何度でもお替りしてくれます バックスタイルもいい感じ~ 732 さすがアメリカンスタイルだけあってボリュミー 729 これは若い旅友の大きなオムレツ・・・ ケチャップをたっぷりかけて1人で完食してた  さすが胃袋も若いっ 282 チェックのクロスがいかにもアメリカ~ンな感じだね 738 駐車場から入ってきたから気付かなかったけど・・・ よく見たらワード16シアターのすぐ横 :emojiface_surprise: シアターには何度か来たことがあったのに知らなかったなぁ 映画の半券があるとお得な割引もあるらしいから覚えておこうっと :emojiface_teeth: :emojifinger_one: 739 オアフ島内6店舗もあるんですね~従業員募集してました 740 さ~てこの後は・・・大好きなワヒアワの街散策、ノースまでドライブ  行ってみよう~