uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

HAPPY HOURが好き♪

008 めっきり涼しくなってきて  ビールのおいしい季節になりました :emojiface_settledown: 1年中そんなことを言ってるビール党です。 そんな私の大好きな時間と言えば・・・・HAPPY HOUR 881 ここはカイムキ 夕方、飲み始めるにはちょっと早い時間だけど・・・ でもHAPPY HOURがあるならいっちゃうね あとは、遅い時間にもあるのね~ 晩ごはんを食べた後、少し買い物なんかして・・・のどが乾いたらそんな時間もアリだね  ビールや ドリンクが半額だったり おつまみもSPECIALな値段になってるHAPPY HOURが好きです:emojiface_glad2: こちらは品川のHAPPY HOUR こんなお店が増えてくれるとうれしいね~ 009