uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ラニカイビーチでお絵かき♪

砂にラブレター描いてたおじさん  :emojion: まっさらな白い砂浜を見ていたら、なんだか自分も描いてみたくなっちゃって :emojiface_settledown: 両足しっかり踏ん張って夢中で描いてるとこ・・・盗み撮りされた(笑) 101_large   Hawaiiで砂浜に描く っていったらやっぱりこれでしょう 599   そして、今の自分のキモチ 600   散歩中のワンちゃんが見にきた~ 601   なんじゃ 下手な絵 ・・・・・・と言いたそうに、行っちゃった :emojiface_tia: 602  いいも~ん、だったらネコ描いちゃうぞ  628 この時、朝の7:30 :emojisun: こんな朝早くラニカイビーチでこんなことして遊べるのも ラニカイステイのおかげ :emojiface_teeth: ・・・・さ、朝ごはんまでもう少しここで遊んでいよう おまけの一枚 朝焼けの中SUPしてる人 :emojiface_settledown: 544