uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

砂に書いたラブレター・・・なんてね♪

B&Bのラナイから、朝に夕にぼ~~~っと海を眺めてると・・・・ :emojiface_settledown: いろんな人が来るね~ 砂浜を歩く人、お散歩、カップル、写真を撮る人、泳ぐ人、SUPやカヌーでいく人・・・・ そんな中・・・ある朝こんな人発見 サンライズはちょっと過ぎちゃったけど、砂浜と海と島なんか撮ってるんだなぁ~と思ったら・・・ 531 そのうちに、なにやら一生懸命描きはじめて~ 結構な長い時間・・・・・もしかしたら歌なんか歌ってたかもね、遠目だけどなんだか楽しそうだったから それをず~~と上から眺めてる私もヒマね~ :emojiface_settledown: いやいや、それこそまったりなラニカイステイだからでしょう? 545 な~に描いてんのかなぁ~ と気になっちゃって :emojiface_teeth: その人が帰ったのを見計らって砂浜まで下りて行ったとさ・・・ぷぷぷ この時、朝の6:55・・・朝ごはんの8:00までヒマなんだもん そしたらなんとこんなの描いてたんだよ~あの人ったら :emojiheartsmall: :emojiheartsmall: :emojiheartsmall: 上のほうには名前らしきものも見えて :emojiface_cyu2: なんてロマンチックなんでしょう、朝から :emojiheartsmall: 594 :emojiface_settledown: このあとの満ち潮で儚く消えていった、砂に描いたラブレター :emojiheartsmall: そうそう、隣にはこんな力作が 033 昼に見に行ったらもうこんな風に・・・ :emojiface_teeth: 460 ラニカイの砂浜は白くてサラサラだから、いろんなことしたくなっちゃうよね~  わかるわかる :emojiface_settledown: ってことで、次は私の作品を :emoji!:・・・ :emojiface_teeth: :emojifinger_one: