uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ハワイでハンバーガー食べたかったんだ~♪

ハワイで食べたいものはいろいろあるけど・・・ 食べてみたかったハンバーガー :emojiburger: :emojicup:  :emojion: 初日、ラニカイのB&Bにチェックインした後 ランチにカイルアまでやってきました。 数ある(って、ひとつも行ったことはないけど :emojiface_tia:)ハンバーガーの中から 今回はこちらのお店をチョイス   マハロハバーガー カイルア店 :emojiburger: 025 カイルアタウンのヘキリ・ストリートにあって 「ブーツ&キモズ」や「クレープ・ノ・カ・オイ」「ピーツ・コーヒー&ティー」などが隣り合っています。 店内もカワイイけど涼しくて気持ちよかったからテラス席でね ma_3-tile                                   ( :emojicamera: お借りしました) さ~て、何食べようかな~ 020 こんなにたくさんあったら迷っちゃうよね~ :emojiface_settledown: そんな時はやっぱりお店の一番人気でしょう ・・・で私は「アボカドスイスバーガー」  :emojiprize:7.25 奥の旅ともHana-houさんは「マハロハバーガー」  :emojiprize:6.95 どちらもシングルサイズです。 ダブルは、BIGなアメリカンサイズと聞いていたからね~ :emojiface_teeth: :emojifinger_one: 022 この時、もう午後2時を回っていたんだけど なぜか :emojicup: コーヒーはお隣の「ピーツ・コーヒー&ティー」で買ってきてね~って言われたんだった :emojiface_delicious: 何でだったか? 思い出せないけど・・・共同経営なのかしら? とにかく・・・私は超超お腹がすいていたの :emojiface_sad: 何しろ :emojiairplane: 機内食は食べないでひたすら寝ていたから :emojizzz: だから空腹のあまり :emojicamera: ブレブレ :emojisweat: 024 本当は熱々でおいしかったんだけど・・・そうは見えないので キレイな :emojicamera: お借りしてきました :emojiface_teeth: ma_8-horz マハロハバーガーは、 パテの他に、野菜、バンズ、チーズ、ポテトなど、全てメイドインハワイの食材にこだわっていて その中でもパテは、ハワイ島で放牧飼育されたビーフを使用している・・・ってのが売りらしいです。 他にもこんなおいしそうな種類があって 次はどれにしようかなっと :emojiface_glad2: ma_9-tile                                   ( :emojicamera: お借りしました)