uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

自分用土産③そうそう、こんなのも買ってました♪

なぜかしら物欲の湧いた5月のHawaii そうは言ってもお高いものはなく、 食料・日常雑貨ってところがカワイイ :emojiface_settledown: 久しぶりに買ったコーヒー :emojicup: 最近はお気に入りの焙煎やさんのコーヒーばかりだったから 久しぶりのライオンは懐かしくておいしかったなぁ~ 552 こんなキッチンタオルも・・・ メモリアルデーの前だったから、国旗柄やパーティグッズがたくさんあったよ。 星条旗ってデザインにするとどれもカワイイよね~ 我が日の丸はオシャンティーになりにくくて残念 :emojisweat: 563 こちらはトレイルミックス カシューナッツ・アーモンド・ドライフルーツのクランベリー・ブルーベリー・・・ これに小さいホワイトチョコ おつまみに、会社の3時にとっても重宝だったこちら :emojiface_wink: 740グラムとたっぷりサイズ・・・ 日本で買うとびっくりするくらい高いんだよね~ナイスなお買い物でした 854 買ったものを並べた写真って癒されるね~ 懐かしいし、かわいいし、またHawaiiに行ってみたくなる そんな私のおでこがちょっと写ってた・・・ぷぷぷ :emojiface_delicious: 565