uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

カイルアビーチ通過~♪

ラニカイトレイルからランチのBUZZ’Sまで歩いて行く途中・・・ カイルアビーチが見えてきました ちょっと雲が多いけど・・・それでもきれいな海の色  :emojiface_smile: ラニカイビーチとも違うブルーがこの坂の上からよく見えます。 220 坂を下りてくると雲も切れてきて・・・いい天気 :emojisun: 海の色もまた変わってきてそれもまたいい色~ :emojiface_heart: 221 お名残惜しい海の色だけど・・・・ランチに行くわよ~ :emojiknife: カイルアビーチ速攻通過~ 224 ワイキキまで戻らなくていいラニカイのB&B生活 こ~んなステキなビーチも惜しげもなく通過 :emojiface_teeth: だって思い立ったら、またすぐ来れちゃう近さなんだから 225