uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ランチはカイルアのBUZZ’Sで♪

B&Bから歩いて出発・・・ラニカイトレイル走破して(ってほど過酷じゃないけどね :emojiface_smile:) 帰り道は当然ペコペコなお腹を抱えて、さぁ~ランチです  ラニカイから一番近いランチといえば・・・BUZZ’Sでしょう そうと決まれば急いでいくよ~ :emojimarathon: トレイル後だけどまだまだ余力の私たち :emojigoo: :emojiface_teeth: 70番の :emojibus: には乗らず このまま歩いて行っちゃおう・・・テクテク・・・ ラニカイの坂を上って石の塔まで、そこからカイルアビーチを眺めながら目指せ BUZZ’S :emojiface_glad2: 到着 :emojispark: :emojispark: ランチ時だから :emojiparking: いっぱいです、人気店なんですね~ 229 今日のチョイスはこちら・・・ お店お勧めのキアヴェグリルのチキンとシーザーサラダのサンドイッチ 奥に見えるのがジューシーなステーキのラップサン  227 それを1個ずつにして・・・こんなボリュームのあるプレートになりました 飲み物は・・・・もちろん :emojibeer:・・・お昼だから1杯だけね :emojiface_wink: :emojifinger_one: 228 運動の後のごはんはおいしいね~~結構なボリュームだったけど2人とも完食 なんてヘルシーなラニカイ生活:emojiface_cyu2: さて・・・お腹もいっぱいになってカイルアビーチでちょっと横になりたいところだけど :emojisweat: だめよ!だめだめ! 私たちを待ってるステキなビーチに戻りましょう まずは買い物を済ませて・・・早くB&Bに帰ってここで泳ぐよ~~ なんて元気な私たちなんでしょう 183                 (これは私たちではありません・・・泳ぎがうまかったらこんなこともできるのになぁ~ :emojiface_settledown: )