uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ROSSで久々に雑貨を買う♪

洋服から靴、鞄、寝具、アクセサリー小物、おもちゃ・・・ と何でも揃う Ross Dress for Less (以下Ross) 食料品もたくさんあります。 ただ・・・いくら安くてもここで食べ物を買う気にはなれませんが :emojiface_tia: 食料品以外は(笑) もちろん大好きです 大好きだけど・・・・ 雑貨の買い物は自制しています、なんたって自宅は断捨離INGですから :emojiface_bee: だけど今回見つけたこれは・・・素通りできなかったんだよね~ かわいい :emojipurple_heart:ゲッコー :emojiyellow_heart:吊り下げられる :emojiheartsmall: 何度かそばを行き来して(悩んだのよ~)それでも欲しかったから買っちゃいました あ、これは1階のレジに持っていくところ・・・ルンルンなセルフィー 296 ・・・で、自宅でこうなりました 右のは数年前に同じくRossで買ったゲッコー :emojiface_delicious: :emojifinger_one: 003 一番下にはアロマキャンドルとかを入れるらしいけど・・・危ないのでプルメリア 002 ホントはお庭の木なんかにぶら下げるんでしょうけど・・・ 錆びちゃうからここで飾っちゃうことに 005 カーテンもこの子に合わせてハンドメイドしたんだったなぁ~ 001 Ross・・・といえばオアフ島だけで13店舗もあるんですって どれどれ・・・ ワイキキ・ワード・カハラ・パールリッジ・パールシティ・ミリラニ・EWAビーチ・カポレイ・ハワイカイ・ウィンドワード・ケアモク・ダウンタウン・サウスキングST. 13もあったね~:emojiface_glad2: 行ったことない所が半分くらいあったけどね :emojisweat: これに噂になってるカイルアまで入れたら14店舗 詳しくは  :emojion: さすが全米980店舗のチェーン店だけあってハワイ諸島一の購買力は見逃しませんね~ :emojiface_teeth: :emojifinger_one: