uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

最後の夜はタイムスで・・・♪

Hawaii最後の夜・・・ :emojinight: いつもはどう過ごしているのかなぁ~と考えてみたら・・・ ワイキキやアラモアナに出かけたり、スーパーマーケットに行ったり 大量の荷物のパッキングしてたり・・・ けっこうせわしなくしてたみたい  :emojiface_thinks: そりゃそうだよね~ 最後の夜なんてのんびり部屋にいたら悲しくって・・・泣いちゃうかもしれない(笑) だから出かけたり、荷物詰めたり・・・ 忙しくして明日のことなんか考えないようにしちゃうのかもね :emojiface_teeth: この日もHawaii最後の夜・・・ :emojinight: 向かったのはタイムス  なぜにタイムスかって? パンを買いたかったから~ :emojiface_teeth: :emojifinger_one: 目指すは、ラニカイのB&Bで食べておいしかったベーグルとブドウパン きっとタイムスにあるはずだから ベレタニアのタイムス 1141 この時20時ちょっと過ぎ・・・ここは明るいけどまわりは真っ暗だったからちょっとビクビク :emojihearts: 駐車場から店の入り口までにこんなお店もあったけど・・・この時間人通りも少なくてね。 :emojibus: バスだったら来なかったな、きっと :emojiface_thinks: 1145 さてと、お目当てのパンは・・・・ あった!あった!トーマスのベーグル 今回はPLAINじゃなくイタリアンテイストなEVERYTHINGにしたんだけど・・・ これがね~ :emojiface_thinks: 1135 帰ってきてから食べたトーマスのベーグルEVERYTHING スモークサーモンとクリームチーズ・・・定番だね 1174 トーストすると香ばしくておいしいんだけど・・・・ガーリックがね~ :emojiface_thinks: 朝ごはんにはちょっと :emojiheartbreak: ・・・なくらい香りが強くて・・・ ベーグルは朝ごはんで食べたかったから・・・残念 次に買うのはPLAINにしようっと タイムスの買い物・・・続きます :emojibye: :emojiface_wink: